ブログランキングに掲載中 面白いと思ったら クリック

2015年01月11日

第76回 うずらアニメ2014年を振り返る

今回は久々のアニメ回です。

うずらさんがとりめしらじおから独立してから、こちらの番組でなかなかやりませんでしたね。

だんだんとアニメに詳しくなってきたこじタマゴ。仕上がってきてます。
posted by とりめしファーム at 18:00| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月31日

第57回 漫画キングダムについて

はい、今回はなおコーチンとこじタマゴの二人で漫画のご紹介をしてみたいとおもいます。

こちらの音源は一応ネタバレに注意して話していますが、これから読むから何も知りたくない!!って方はご遠慮ください。

普段あまり漫画やアニメをみないこじタマゴが、なおコーチン先生のおすすめでどっぷりはまってしまいました。

とにかく歩兵目線で臨場感があります。まずは6巻くらいまで見てみてください。好きか嫌いかその辺で判断できると思います。おすすめです。
posted by とりめしファーム at 18:00| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

第53回 うずら夏アニメ

今回は、たまりにたまったうずら川さんのアニメ情報をお届けします。

歴史もののアニメがあるなんて、歴史好きなこじタマゴにとっては興味がでてきております。

posted by とりめしファーム at 18:00| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする